旅好き男のじゃらんじゃらん、じゃぱん

国内旅行も海外旅行も大好きなアラサー男が、旅したオススメの場所を紹介します!

初めての富士登山♪(後編)



富士登山を終えて【旅は人生を変える】


富士登山を終えて帰宅した私は、ひと回り大きくなったような気がしました。
そして、失恋で悩んでいた自分がアホらしくなり、前に進む力をもらえた気がします。


この登山を機に、人生は後悔しても仕方がないので、やりたいと思ったことはとことんチャレンジしてみようと考えるようになりました。
たった一度の旅行でしたが、私にとっては人生の分岐点だったといえます。


百聞は一見に如かず。
あれから何年も経ちましたが、まだまだ旅の途中です!
まだ見ぬ景色を求めて、旅を続けていきます。


以上、私が趣味:旅行になるきっかけとなった富士登山をお伝えしました。
今後も旅行の経験を中心に書いていきますので、興味のある方はぜひご覧ください!
最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^)

最後に、五合目で購入した富士メロンパン!数年後、ブームになっていたのでびっくりしました!笑

×

非ログインユーザーとして返信する